· 

はじめまして!

はじめまして!

さかぐちまきこ音楽教室 MUJIK WALD

すべての世代の方に音楽を奏でるライフスタイルを❣ 

 

はじめまして❣ 

 

homepageをリニューアルしたのを機に、レッスンで感じていることや色々雑談も混じるかもしれませんが、綴っていこうと思います。

よろしくお願い致します。

 

昨年、you tubeでもリアル配信されたショパンコンクール、反田恭平さんが2位、小林愛実さんが4位でにほんでもおおいにもりあがりましたね!

 

コロナ感染がはじまる前に、ポーランドへ旅行、

プログ1ページのこの写真はポーランドのジェラゾヴァ・ヴォラにあるフレデリック・ショパンが生まれた家です。現在は公園の一角ですが、とても静かで落ち着いたのどかなところでした。

ショパンが愛したマズルカが聞こえてきそうでした。